ブログヘッダー画像20th

春のアクセサリー!

気温が上がり、オーダーメイドジュエリーやリメイク、修理の加工が多くなる時期ですが、お手頃価格のアクセサリーも次々出来上がってきています!ちらっとご紹介します〜

こちらはロマンティックなローズ・ネックレスとピアスのセット。ご注文で制作しました。

rozenecklace.jpg
薔薇のモチーフは樹脂製です。これにピンクやベージュの淡水パール、カーネリアンなどを組み合わせています。

それから・・・シェルのシリーズ。お洋服も白を着るとレフ板効果があるように、ネックレスやイアリング・ピアスも白や明るい色、ビビットな色のものを着けると、顔写りが全然違いますハート

    shnc.jpg
リーフ形のホワイトシェルに、キラキラするキュービックカットの小さなパーツ(グリーンとパープル)を下げています。
画像より実物はシェルがキレイに光っています!チェーンは14kgf(ゴールドフィルド)を使用。

こちらはフラワーモチーフ。普段使いしやすいようにアンティーク調のチェーンに小さな淡水パールを少しと、ブルーのスワロフスキードロップを組み合わせました。
    hanasnc.jpg

もう少しフォーマルな感じがこちら。↓中心にブラックシェルのパーツがキラリ。

    psnc.jpg

大きな薔薇のシェルネックレスもありますよ〜。チェーンは14kgf、長さ40cm、左5900円、右5700円。以前も同じネックレスを作りましたがすぐに売れてしまいましたので再販で〜す。

    シェルバラネックレス

ピアスも。涼しげなシェル素材は春夏のおしゃれにテッパンのアクセサリーです!!

    sp.jpg

ライムグリーンの大ぶりなネックレス。いかがですか〜 お値段は3900円!

    lgnc.jpg
アクセサリーは、出来上がってからサイトショップにアップする時間が取れず、もたもたしてるうちに、店頭で売れてしまったりするので、皆様、どうぞご来店おまちしてま〜す。遠方のお客様、もし気になるのがありましたらコメント欄か、お電話やメールくださいませね!おとり置きや発送いたします。

・・・ところで・・・お店の前でお花の水やりの時に、お隣の奥様から立ち話で梅干しの作り方を教えていただいて、よーし今年は自分でやってみようかな〜と、現時点かなりやる気になっております!自家製の梅シリーズを味見に少しいただいちゃいました。

   梅干し、梅ジャム、梅醤油←そうめんのつゆにちょこっと入れると美味しいんですって!

    ume.jpg

今年も暑くなりそうだから、バテないよう体にいいもの食べよっと。ラヴネコ
 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ストーンスパイアHP

https://stone-spire.com
月・金 定休 11時〜18時
03-5397-6131
お電話でのご相談は
火、木、土にどうぞ。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM